白鳥寿美礼 オフィシャルブログ

Kカップの元セクシー女優・白鳥寿美礼(しらとりすみれ Shiratori Sumire)の公式ブログです。

2013年05月

つい最近まで肌寒かったのに、どうやら今年はもう梅雨な感じ

ジメジメは苦手だぁ



先日は、都内某所で週刊大衆さんの袋とじのグラビアの撮影をさせていただきました。

梅雨の企画ということで撮影は雨の設定。

撮影当日は、スッキリした初夏の良いお天気だったので、雨は人工です。

「今日は暑いし、雨は涼しくなってちょうどいい~」なんて、楽しみに考えていたのですが…

白鳥、初夏をナメておりました(笑)

人工雨の中に立つこと、数分。。。

さ、さ、寒い((+_+))

カタカタカタ。

あごが勝手に動く(笑)

あごよ!落ち着け!と念じつつ(笑)、スタッフのみなさんに励ましていただきながら、撮影は無事に終了


ああ!どんな時も、涼しい顔が出来る根性を身に付けたいものです(^_^;)

寒い中、スタッフのみなさん本当にありがとうございました


ちなみに、この日のグラビアが載っている号は、6月3日発売だそうです
是非とも、ご覧くださいませ



f131be15.jpg


↑先に撮影だった同じ事務所のとってもチャーミングな白木優子さんと。


質問のお返事の続き→
(一部訂正のお返事)


★Booty☆KETSU oh! ダンス さん

撮影されてる時はテンションが上がりますが、その映像や画像を見られるのは嬉しい反面照れくさいのが正直なところでしょうか


★いしさん
1、周りに人がいてもイケますが、撮影では没頭する訳にはいかない場合もあるので半々です。イク感覚を言葉にするのは、難しいですが何か体を突き抜ける感じでしょうか。また、最高に気持ちいいと思うのは心と体がどちらも満たされた時ですね♪

2、女性が求めるSEXかぁ…白鳥が思うに、女性の性癖も男性同様に様々だと思うので、これが正解と言うのは無いと思います。その時の気分もありますし。ただ、男女に関わらず、満足の行くHをしたいならお互いに固定観念を捨てて相手を見ることが大事かなぁ~と思います。

3、大抵の場合は監督さんやスタッフさん、男優さんが状況を見ながらケアをしてくださるので、多少使いすぎて痛いことはあっても、限界を越え体が壊れて悲鳴を上げることは、ほとんどありませんよ。
潮吹きは、気持ちいいのと、そうじゃないのがあります。指で掻き出す感じの潮吹きは、興奮はしますが快感はあまりないかも。それと、男優さんがしてくれる潮吹きは痛くないことが多いです。素人の方は、指先のケア(爪を深く切る、角質を削るなど)をしっかりされてない場合が多いので、潮吹かせようとすると、爪などが当り粘膜の女性器を傷つけ痛くなってしまうことがあります。


★カミウスⅡ世 さん
いつもありがとうです。以前、いただいたコメントに対して訂正のコメントをいただきましたが、blogをご覧の方に誤解があると困るので、私からも訂正させてくださいね
前の芸名、加納栞(一部、役の設定上の名前=吉尾弘美)は私ですが、メイヘム様の奥様、香苗様と言う方と私とは全く別の人物ですので、こちらにて訂正をさせていただきます。

★ゆーすけ さん
驚き=驚いてる視線なのでした。
18歳の方は、作品ではないのですよ。


※今回の募集した質問のお返事はこのへんで
みなさま、ありがとうです


5月だというのに、なんだか寒くないですか?

最近の白鳥は、寒暖の差に悔しくも負けてしまい…
恐れていた扁桃腺が鬼のように腫れ、暫し沈没しておりました(T^T)

病院の先生曰く、扁桃腺が腫れる風邪が流行ってるらしいので、皆さまもご自愛くださいませね


先月のことですが、撮影で折原ゆかりちゃん、堀川奈美さん、有奈めぐみさんとの共演させていただき、人生初のチアガールになって参りました(^-^;


振りはというと、もちろん記憶を手繰り寄せた見よう見まねです(笑)

踊りながら、頭の中の映像と照らし合わせるも…
なんだこりゃ?(笑)

鏡に写る私は、ポンポンもったぎこちない踊りの人…(泣)

生まれ変わっても、チアガールだけは志望するまいと、心に固く誓いました(笑)

ぎこちなさは、エロで全力カバーさ(笑)

でも、久し振りのスポーツ系は、みんなとワイワイ出来てとても楽しかったです

91e9357c.jpg


↑チアのユニフォームはキツキツ、ピチピチ。

c3a6771f.jpg


↑プライベートでも仲良くしてもらってるゆかり嬢とパチリ!



質問のお返事の続きを。
★さとしさん
撮影会にありがとうございました。これからも応援よろしくです(^-^ゞ
さて、質問のお返事ですが、理想の相手に会ったことは?&理想の相手は?ですが、私の場合、明確な理想があまりないので、正しい答えじゃないかもしれないんですが、心を置ける男性に出逢ったことはあります。
あと、強いて理想を言えば、本当の強さと優しさを知ってる男性に惹かれますね。
次に、ファンの方が恋人になることは可能か?という質問ですが、縁が有るかどうかが重要だと思うので、一概に可とも不可とも言えないですね(^-^;
デートは、映画とか美術館に行くのもいいですね。
Hは、相性が合えば毎回イキます(^-^;
男性の潮吹きは見たことありますよ。
前戯は、その時によりけりかなぁ~。
野外は、場所によります(笑)
実体験は、ここでは内緒~(^-^;
こんな感じでしょうか。

★はいちゃん さん
ありがとうです
お気持ちを支えに頑張りますので、これからも応援をよろしくです(^-^ゞ
高校野球は、詳しくなくてごめんなさい~(>_<)
甥っ子さんは、どうでしたか?


★Macの住人さん
はい、東北出身です。
よろしくです(^-^ゞ
十和田と八戸は何度か行きましたが三沢はあまりないかも~。
久しぶりに十和田湖に行きたいなぁ~。


★ひろのまるさん
性接待はないですね(^-^;


★黒鳥寿美礼さん
せっかく質問いただいて申し訳ないのですが、吉原のお店に関して詳しくは、お手数ですが、お店にお問い合わせいただけると助かりますm(__)m


★hikoさん
ありがとうです
お会い出来るのを楽しみにしています

↑このページのトップヘ