白鳥寿美礼 オフィシャルブログ

Kカップの元セクシー女優・白鳥寿美礼(しらとりすみれ Shiratori Sumire)の公式ブログです。

2016年03月

早い。早い。

この前、お正月が来たと思ったら、もう桜が咲いた( ̄◇ ̄;)


image


そんなこんなで、あっと言う間に日々時間が過ぎてゆく。

うかうかすると、冬がやって来てしまう。


やりたいことチャレンジしたいことが、幾つかあるので、がんばらねばー


春なので、気持ちも新たに、ファイティン!


素敵な桜が、みなさまにも私にも咲きますよーに♡


image


30代。

空気を吸っても太ると恐怖を感じた、昨年、9月。

意を決して始めた鬼のトレーニング。

たかが筋トレ、されど筋トレ。

爽やかなイケメントレーナーさんは、
微笑の微笑みと共に、あと5回!とトレーニングメニューを追加なさる(笑)



その結果、正味、12キロ。

3ヶ月で8キロと、日々のちょこちょこで+4キロ。

お腹周りは、15センチ減。

で、鬼トレは一旦本日で卒業しまして、今日からは1人立ち。


運動は大事だ。

特に、大人の運動。

そして、大人は大変だ(笑)

言い訳と甘えはほどほどが良い。


豊満と言う言葉についつい甘やかされては、増えた脂肪は、万病の元なのね(笑)


目指せ、健康的なグラマーボディ。


と言う訳で、明日からは自力でトレーニング!

生きてい間は、女性として、幾つになっても美は大事にしようと思います。

よし!がんばろー!

image




image



4月16日(土)19時は、行かnight!

毎度の乱痴気騒ぎ!
白鳥を止めろ!(笑)
『美女と豊満~新性活も酔わNight~』

出演:寺島志保、広瀬奈々美、川菜美鈴、白鳥寿美礼

▼前売券はイープラスにて絶賛発売中!!詳細→http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/43755

今回もありがたや!
白鳥出演させていただきます!

yowa


『美女と豊満~新性活も酔わNight~』


今回も美しい姫さまたちとご一緒させていただきます♪

前回は、「白鳥、いつもとなんか違う!」とのお言葉をいただいたので、前準備をして
挑みます(笑)

毎度、何が出るのか!起こるのか!は、皆さま次第♪

たくさんのご来場お待ちしております♪


『美女と豊満~新性活も酔わNight~』

4月19日 [土曜日] 19時~
ネイキッドロフト

出演:寺島志保、広瀬奈々美、川菜美鈴、白鳥寿美礼

チケットのご購入・詳しくは!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/43755

↑このページのトップヘ